元75キロ女が腹筋割るまでの道のり

トレーニング記録していきます!

8.31 坂道ラン 8月の総距離

f:id:okky13:20210831234404j:image
f:id:okky13:20210831234324j:image

48.3キロ 21.1%

 

f:id:okky13:20210831234504j:image


f:id:okky13:20210831234500j:image

 

今日は坂道を走りました。

そんな長い坂道じゃなかったな。

緩やかな坂道だったしもっと走っていたかった。

次はもう少し距離伸ばそうかな。

 

今月は

f:id:okky13:20210831235240j:image

f:id:okky13:20210831235256j:image

 

140キロくらい走った(一回測り忘れてたので)

一日平均10500歩、8.2キロくらい移動してるらしい。

普段通勤が車なので毎月これくらいはノルマにしていきたいな。

 

もうだいぶ月間100キロは余裕になってきたので来月は150キロ目標に頑張りたい!

だいぶ涼しくなってくるだろうし。

 

f:id:okky13:20210831235719j:image

 


f:id:okky13:20210831235716j:image
f:id:okky13:20210831235722j:image

↑この赤貝の缶詰美味しかった!

タンパク質沢山取れるし!!!

 

夜は胸肉と野菜田炒め

f:id:okky13:20210831235726j:image

 

合計1300くらい。

 

夜は尻トレ。

ぐだぐだゆっくりやってた。

集中力なし。

とりあえず負荷重めに。