元75キロ女が腹筋割るまでの道のり

トレーニング記録していきます!

9.1 リモ飲みするために10キロ走った

youtu.be

この日のトレーニングは10キロラン。

すっかりランニングにハマってしまって

外の気温が涼しいと

あ、走りたい、走ったら気持ちいいだろうな

って思うようになってしまった

ランニング脳。

仕事2時間空いたので隙間に走ってきました。

気持ちよくて気づいたら10キロランしてました。

最初は10キロも走るの苦痛で仕方なかったのに

慣れってすごい。

このままどんどん走れそう笑

f:id:okky13:20210902073333j:image
f:id:okky13:20210902073336j:image

 

雨がひどくなってきたので10キロでラン終わり。

 

ご飯は

朝甘酒にバナナときなことあんこを入れた

スイーツみたいなやつ。

体に優しいものばかりなのに美味しかった〜

f:id:okky13:20210902073459j:image

 

昼は適当。

ひじきと高野豆腐と赤貝缶詰め


f:id:okky13:20210902073506j:image

 

夜はリモ飲み


f:id:okky13:20210902073502j:image

 

リモ飲みするために10キロランして

消費させてたのだけど全然相殺できてない笑

飲み過ぎ。。。。

おつまみヘルシーなやつチョイスしたけど

おかしも食べながらたくさん飲んでた。。。

海鮮ミックスせんべいつまみに

ハイボール5杯は飲んでたかな?

まあたまにはそういう日もあるね。

今日は調節しよう。