元75キロ女が腹筋割るまでの道のり

トレーニング記録していきます!

8.30 ズボンが緩くなってきた

長いこと愛用して履いてる

お気に入りのリーバイス511のデニム

 

ハイウエストじゃなくて

浅めのウエスト位置になっていて

お腹が目立つからあまり着なくなってしまったんだけど

これが緩くなってきてお腹が目立たなくなった!!!!

めちゃくちゃ嬉しいのでまた愛用しよう。

 

f:id:okky13:20210831053945j:image
f:id:okky13:20210831053942j:image
f:id:okky13:20210831053948j:image

 

48.3キロ 21.6%でした。

 

ランニングは6キロ
f:id:okky13:20210831053954j:image


f:id:okky13:20210831053951j:image

 

 

 

筋トレは胸トレ1時間くらい。

レップ数多めにやりました。

f:id:okky13:20210831054707j:image

 

 

f:id:okky13:20210831054818j:image

 


f:id:okky13:20210831054825j:image

おやつ
f:id:okky13:20210831054812j:image
f:id:okky13:20210831054828j:image

f:id:okky13:20210831054808j:image

 

f:id:okky13:20210831054821j:image

 

トレ後
f:id:okky13:20210831054815j:image

1500カロリーくらい

 

ダイエット中にコーヒーゼリーめっちゃいいじゃんって思ってたんだけど

果糖ブドウ糖液糖は取らない方がいいみたい。

果糖は果物、お菓子に入っている

ブドウ糖はごはんに入っている

 

果糖は脂肪になりやすい

ブドウ糖はエネルギーになりやすい

 

果糖は低GIなので血糖値を緩やかにあげる

ブドウ糖は高GIなので急激に血糖値があがる

 

そんな感じかな?

いつもお昼に白米たべてるけど

眠くなるから低GI食品に変えようかな。

玄米とか。