元75キロ女が腹筋割るまでの道のり

トレーニング記録していきます!

8.28 インターバルランで筋肉痛な日

 

 

今日の朝ごはんは

アサイー豆乳ヨーグルトオートミール

おから蒸しパンを間にサンドしてパフェ風に。

 

f:id:okky13:20210828221232j:image

 

昼はお茶漬け
f:id:okky13:20210828221236j:image

 

夜はごはん、納豆、生卵、味噌汁という手抜きf:id:okky13:20210828221239j:image

 

今日のトレーニングはランニングのみ。

6キロのインターバル走。

早い速度とゆっくりな速度を交互に走るのだけど

早い速度のときをキロ5分30秒で走る!

と目標に掲げて走ってたら全然筋力のない私は泣きそうになりながら走ってました。

キツくて辛くて。。。

今日は5キロでいいやって途中何度も思ったけど

自分で決めた事を守れないと自分にイライラする私。

しかもいつも朝イチで走ってるので

朝から目標達成できないと一日ブルーな気分になってしまう。

なのでなんとか根性で走り切りました。

 

f:id:okky13:20210828221942j:image


f:id:okky13:20210828221938j:image

ゆっくりランのときはもっとペース落とせればよかっなあ。。。

そしてこのランが効いたのか今日は一日中全身筋肉痛。

くしゃみすると腹筋が痛くてくしゃみができないほどに。

夜筋トレする余裕もなく今日はランニングのみのトレーニングでした。

 

ストレッチとマッサージを念入りに。

 

f:id:okky13:20210828222206j:image

 

f:id:okky13:20210828222240j:image


f:id:okky13:20210828222243j:image

 

今日は48.6キロ。

本当にこの体重であっているのだろうか?

もっとあるように見えるのは筋肉がついてきた証拠かな???

 

筋肉マッチョの足速い女の子になりたい!

 

 

3か月間のビフォーアフター動画撮ってみましたので

気になる方はぜひ

https://youtube.com/shorts/uDhXq6Yy6AM?feature=share

 

継続こそ力なり!

これからもコツコツ頑張るぞ!